SSブログ

大島優子が写真集で手ブラヌード披露してるって?! [日記]

大島優子が、AKBを卒業して初の写真集を出したんですね!

しかもタイトルが「脱ぎやがれ!」ってどういう事なんだよ。

AKBで抑圧されてたのかな?

撮影したのが、スペイン・イビサ島だとか?

イビザ島ってどの辺なの?

google mapで見てみると地中海にあって空港まであるよ!


イビザ島場所.jpg

「ヌーディストビーチで周りの方が上を脱いでいたので、感化されました」と大島優子がいうように

開放的な島のようです。

うちも行ってみたいな~!

沢尻エリカさんの元旦那の高城剛さんは、「なぜ僕はいつもイビサ島にいるのか」なんて言ってる

そうです。

写真集「脱ぎやがれ」見るとイビザ島の魅力が分るかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。